人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通園のマント

通園のマント_b0235685_3511958.jpg


通園のマント_b0235685_3505526.jpg


通園のマント_b0235685_350229.jpg


イメージどおりにていねいに作ってくださり、感激です。
ありがとうございました。
すっぽりくるまれて、わが子ながら(わが子だから・・?)
かわいかったです~。
ちなみに、姉たちにも着せてみました。
そしたら、4年生の子は147センチぐらいありますが、すそをそれほど伸ばさなくても、
結構大丈夫な感じでした。
6年生の子はもう160センチちかくあるので、ちょっとすそは短いけれど、
この子は細くて、肩幅もないので、つんつるてんでもなかったですよ~。
マントではなく、ケープってかんじでしたが・・・。
二人ともいいな~とのたまってましたが、母にはもう予算がありません・・・。
でも、背が伸びても、太っても細く育っても、長くきられる事が検証されました!!

by chocola-handmade | 2011-11-05 03:53 | mant