☆小学校の卒業式のジャケット☆


ありがとうございます。 夕方、無事に届きました。
早速、着てみました。すごく、すごく気に入りました。
早くこのジャケットを着て友達に自慢したいです。
卒業式も早く来ないかな…と待ち遠しくなりました。
本当に本当にありがとうございました!!少女より

ショコラ 吉野様へ… 只今、夕方に届き、娘は大喜びで試着していました。
吉野様がご心配されていたボタンホールの折り傷も本人もさほど気にはならないようですので全然大丈夫でした^^
ですから、このジャケットで充分です! 吉野様にお願いして心からすごく満足しております。本当に有り難うございました。
また、次回も子ども達の服のオーダーをお願いするかと思いますが、その時はぜひぜひ宜しくお願い致します☆
少女のお母様より
[PR]

by chocola-handmade | 2011-11-05 19:56 | jacket