人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルで 上げマンヘンプ 布ナプキン

カラフルで 上げマンヘンプ 布ナプキン_b0235685_9383019.jpg


淡路島で「くるまり kurumari 」ヒーリングスペース、酵素風呂のお店をしている、友達のマリちゃんから、「布ナプキンと云えば、やっぱりヨシノちゃん!」と、ヘンプの布ナプキンを注文していただきました。
三枚ともチガウ色でステッチして、カラフルに~☆

沖縄で酵素風呂と云えば
浦添にある「沖縄薬草予防医学研究所」
ですが、お湯に浸かるココとは違って、
くるまりでは、ヒノキパウダーに薬草、野菜等から、抽出した酵素を加えて、自然発酵による熱で入浴するお風呂なんだそうです。入浴と云っても、お湯に浸かるのではなく、酵素着に着替え、ヒノキパウダーの中に仰向けで入るお風呂なんですって!!!
へぇーへぇーへぇー!(好奇心、全開!)
お風呂体験してきた友達の、気持ちよかった話を聴いて、ゼヒ私も行ってみたーいし、まりちゃんにも逢いたーいし、今度、関西に帰ったら、友達か妹を誘って必ず行こうと思ってます!

酵素風呂について、詳しくは、くるまりHPに載ってました!以下に貼り付けたHPアドレスに、色々面白そうなこと書いてましたので、興味のある方はゼヒご覧くださいー♬

http://kurumari.jp/

まりちゃん、ありがとう~♬

☆Be ready for miracle☆

by chocola-handmade | 2013-04-23 09:08 | etc・・・etc・・・