大阪で生まれた女

b0235685_1525267.jpg


b0235685_1525677.jpg


サカイアンズの可愛子ちゃん、Tちゃんから、お姉さんに赤ちゃんが産まれたと、出産祝いをセットで頼んでいただきました!

この時代、フェイスブックなどで近況が知れて、友人達とは離れている感じはゼンゼンしないのですが、先日、娘だけ帰省して、その時誰とどうした、誰がこうしたとの面白話を聴いていると、無性に堺が、大阪が恋しくなってしまいました。
レコードでショーケンの「大阪で生まれた女」など聴いちゃうと、まさに私のテーマソングやん~♬とグッときちゃって、「これで青春も終わりかな」とつぶやいてました。
そんな時、朝にヒョッコリと、Tちゃんからのラッキーメッセージが届き、ずっと繋がるご縁を実感して、ジーンととても嬉しかったです。
ありがとう♡Tちゃん♡

周りの友達の結婚、出産NEWSが続く御目出度い2013年。
社会のNEWSは、目を疑うようなイヤな動きや事件が多いけれど、目の前にある日常には、幸せHAPPYな祝福のエネルギーが溢れている。
その中でも、愛が産まれ、新しい命が奇跡的に誕生するコトほど、目出度いコトはない。
私の創ったモノが、小さな赤ちゃんの身を包み、お護り出来る様に、今日からまた精進しま~す!!!

ありがとうございました♡
[PR]

by chocola-handmade | 2013-04-30 01:14 | baby