HAPPY BIRTHDAY 恵麻ちゃん

b0235685_3203021.jpg


ドリナ恵麻 ちゃん誕生☆
ピューピュークマちゃんと一緒にお休み中です。

b0235685_3203732.jpg


内祝いに、とても上等な、美しい日本の道具たちとして紹介されている、麻布の白雪ふきんをいただきました。
この布は、高級蚊帳生地らしく、こんな蚊帳で眠れたら、最高だろうな~っていう美しさです。
ありがとう、Wちゃん♡Gちゃん♡

どんなお仕事も、嬉しいものですが、婦人倶楽部の友の赤ちゃんが産まれて、もう一人の友とシェアして、この出産祝いを贈りました☆
友人の和でギフトを創らせてもらうのは、本当に嬉しいコトで、麻の葉柄や、ヘンプの生地をたっぷり使ってのスペシャルバージョンです☆
おくるみ スタイ ピューピュークマちゃん
b0235685_3203336.jpg

b0235685_3203828.jpg

[PR]

by chocola-handmade | 2013-08-23 02:48 | baby