人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお嬢さん

チュー チュー チュチュー 夏のお嬢さん
、郁恵ちゃんが歌っていた『アイスクリーム ユースクリーム好きさぁ♬』って云う唄がずっと、頭の中で巡っていました。この暑さ!皆様、イカれてませんか?大丈夫ですか?沖縄は少しずつですが、雨も降る様になって、夜は涼しいくらいになってきました。お盆過ぎると、一気に秋の気配が漂い始めますね。

さて、以下は、先日、友達のGちゃんに頼まれて作った、スペシャルペアバッグ付きのエプロンワンピースです。

夏のお嬢さん_b0235685_3454942.jpg


ちょっと、このエプロンワンピース!可愛いでしょ~♬コレ作りながら、アイスクリーム~ユースクリーム~だったわけなんですね~
この生地もアフリカンバティックで、このショッキングな色合いとポップさ、中々お目にかかりません。

同んなじコトばっかり言ってるかも知れませんが、本当に柄合わせは、センスの問われるムツカシイトコで、でも、そこがやっぱり一番ハマります。
アフリカンバティックは、色も柄も元気をもらえる感じが、特に、作っていても楽しいんですよね~。

夏のお嬢さん_b0235685_3462191.jpg


素肌にエプロンドレスに麦わら帽子。
鞄引っ掴んで、浜辺を歩く、素敵な彼女の姿が見えるようだわ♡

by chocola-handmade | 2013-08-23 03:21 | african