Happy Halloween〜☆

b0235685_4364397.jpg


去年のHALLOWEENは、アクティブだったなあ〜と思い返す。
その日は、朝から夕方まで、週一のアザマ港のバイトの日で、帰りは大雨の中、バイクで走り、迷いながらたどり着いたメイクアーティストの友人の家。
緑のツイルの布で、メキシコの民族衣装を意識して手作りした、帽子とボレロとティアードスカートのオリジナルの衣装に着替え、以前から、ずっと憧れていた、フリーダ・カーロのつなぎ眉毛と本格的なメークを施していただき、深夜の那覇の街へ。。。

b0235685_4461082.jpg

BORRACHOSでテキーラをイッキして、パーティ会場のツキノワで、丼ペリを流し込み、H、D、R、三人の男前を引き連れて、那覇の街を徘徊、松山のパーティ会場へ。
最後は、Hのアジトでカラオケして、奥の座敷で倒れて寝ると云う、今想えば、かなりハードでホットなハロウィンでした。(笑)
今年は、仮装が何も浮かばない、お祭り騒ぎの気分でない、sewing & 読書 de CHOCOLAな平常な一日でした。
味わい深い、人生の秋にさしかかったのでしょうか?
それとも、また、ハードでホットな夏に舞い戻るのか?
来年のハロウィンに私が、どうしてるのかは、予測不可能です。
Trick or treat. Happy Halloween. I Love You〜❤️
[PR]

by chocola-handmade | 2014-11-01 05:25 | My closet