大阪の鍼灸院へ、茜染めの布ナプキンをお届けしています。

今年の夏休みの帰省の際、難波神社でのへンプカープロジェクトに出店時に出逢った、健康と笑顔の配達人「ささないはり 鍼灸みやび」さん。
その場で、麻褌2枚、ヘンプとオーガニックコットン茜染めの布ナプキン10枚、ご注文いただき、それ以来、大変、ご贔屓にしていただいております。
この度も、再オーダーいただき、オーガニックコットンネルとコットンヘンプの布ナプキンを30枚、茜染めし、納品させていただきました。ありがとうございます。

b0235685_6391842.jpg

b0235685_64084.jpg

b0235685_6553535.jpg

こちらのオーガニックコットンの布は、大阪の布ナプメーカー「tipua」さんで仕入れていて、沖縄で縫製と草木染めを施し、また大阪へお届けするという仕事の流れで、tipuaさんもご縁を喜んでくださっていました。
私も、故郷の大阪と仕事の面で繋がっていられるのは、大変喜ばしいことです。
tipua HP http://tipua.jp

こちらの針灸師の中出先生は、「みやび」と云う名に相応しい、スラッと爽やかな男前で、物腰柔らかく、まさに「癒しの人」と云う印象です。HPを拝見しても、「優しく真剣に話を聴いてもらえ、安心感のある先生です」(36歳、女性)とのコメント。
腰痛、生理痛、産前産後のトラブル、不妊症、つわりなど、子宮に関しての治療も施されておられるので、布ナプキンと茜染めは女性の体に良いと、とてもご理解いただき、健康について、私の方でも学ばせていただいています。
また、映画「かみさまとのやくそく〜体内記憶を語る子供達〜」の自主上映会を主催されていたり、健康と命について、大きな志を持って活躍されていて、女性が相談しやすいというのも、よくわかります。
もし何か、お悩みがある方がいらっしゃいましたら、「ささないはり 鍼灸 みやび」さんをお勧めいたします。

【健康と笑顔の配達人 【ささないはり 鍼灸みやび】 和~やわらぎのはり】

『ホームページ』
http://www.sasanai.com
『フェイスブック ページ』
https://www.facebook.com/Sasanaihari?pnref=lhc

『住所』 大阪市南船場3-5-27 アルファー心斎橋 701号室

 (心斎橋駅より徒歩3分)

『電話』 06-6226-8997 『メール』 sasanai.hari@gmail.com
[PR]

by chocola-handmade | 2014-11-03 07:14 | nuno-nap