カテゴリ:pants( 2 )

白い服

先日から何着か、白い布を使って、サンプルのオールインワンや、レディースのショールやワイドパンツなどを、制作させていただいており、完成すれば、子供服以外、一応何でも試着させていただきます。

出来上がりは、とてもナチュラルでステキなものです。

しかし…
わたしには似合わない白い服。(笑)
似合う様になりたいな。


白い服が似合う人。(イメージ)
清潔感があって、自然体。笑顔が素敵
黒髪、薄化粧。健康的な女らしさ。
ショートヘア。明るい知的さ。
凛とした、背筋が伸びたしなやかさ。

美しい女性たちに着て欲しい、白い服たち。

b0235685_1411095.jpg

b0235685_1411881.jpg

[PR]

by chocola-handmade | 2013-11-08 13:54 | pants

ヘンプのショートパンツ☆おめでとう!

b0235685_8424694.jpg


マタニティパンツのブログを読んでくれた友人から、旦那様の誕生日のお祝いにと、ショートパンツをご注文いただきました。

「ちいちゃんの作ったモノを見てプレゼントしたくなった。食欲がそそるに似た感覚が沸いて来た」と嬉しいオファー♡

緑か紺色でとのコトで、家にあった布を色々持って御宅へ遊びに行きました。
彼のお気に入りで、何色も色違いで持っていると云うパンツを採寸し、布を選んでもらって制作。
ちょうど、誕生日とお二人の結婚式が重なっていて、出席させていただいたWEDDINGパーティーで、仲間たちが集い、幸せHAPPY満開の会場で、プレゼントしていただける場面に立ち会うコトも出来ました。
妖精のように美しい花嫁。
b0235685_843390.jpg

b0235685_84301.jpg

b0235685_843265.jpg

すばらしいパーティーで、人、音楽、料理、地元の子供たちのエイサーの演舞あり、ケーキカットに代わって、マグロに入刀と云う奇想天外な仕掛けもあり、何度かお腹がよじれて死にそうなくらい笑い、お二人の幸せそうな笑顔と、友人たちの盛り上がりに、また南米に移民された日系二世になる新郎と友人代表の挨拶にも感動し涙腺が緩みまくりでした。

最近、少し年下の友達の結婚式に出席するようになり、以前とはチガウ感覚が加わってきています。ソレを名付けると「母心」で、もうすぐ16歳になる娘もこんなステキな仲間たちに囲まれて、お祝いしてもらえるような相手に巡り合って、結婚して幸せになってほしいなぁ…なんて思っちゃう母の気持ちが一番深い。
そして、やっぱり私も、人の和の中で、一緒に寄り添って、微笑み合える相手がほしいなぁと純粋に思います。

見造くん、愛美ちゃん、ご結婚おめでとうございます!

いついつまでも、お幸せに~♡♡♡

b0235685_843549.jpg


(花嫁と、ウルウルし過ぎてパンダ目の私)
[PR]

by chocola-handmade | 2013-04-23 07:49 | pants