人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式のお洋服

chocolaに頼んだのは、義理の妹の結婚式に着ていく6歳の娘の洋服でした。

頼む前にいろいろ主要な子供服のブランドも探しましたが子どもの既製品に子どもらしいかわいさがあり、かつシンプルで素敵で結婚式に着ていける洋服がなかなかなく、また、あったとしても高価な服や単にフリフリしているだけで、これだ!という服は残念ながらありませんでした。

そこでchocolaに頼んだわけですが、そこはオーダーメイドならではの良さ、何度かの打ち合わせでイメージぴったりに作り上げてくれました。

シンプルな中に子どもらしいかわいさが含まれ、けっして既製品にはない一点ものの素敵な洋服にできあがりました。

もちろんそれは、生地、イメージがともにけっして既製品にはないものだから作れたのだと思います。

結婚式の当日は花嫁よりもかわいらしく、花嫁に申し訳ないぐらいでした。また、生地がいいもののわりに、安く購入できたので値段も大満足でした。
結婚式のお洋服_b0235685_3341.jpg

by chocola-handmade | 2011-11-05 03:03 | onepiece